まだ余韻に浸ってしまう

先日のオケコンが良すぎて、オクトラありがとう!な気持ちがMAXになり
pixivに最初のテリコデ本を全文公開しました。(謎衝動)
もともとwebオンリーのときに期間限定で上げてたのを非公開から公開に切り替えただけなので、新着には上がらないサイレント公開仕様です。
というのも、新着に上げ直すにはあまりにも拙くて…作業中に全消ししたい衝動に駆られてしまうので…。
今以上に色々とアレで、自分では直視できないのですが、でもあれを描いてた頃が最も“狂い”のピークだったのでそれなりに思い入れはあるんですよね。

テリコデに関しては、このカプを探し求めてる人にだけ見てもらえればいいや〜と思って描き続けてきたので、
これを機にそういう方に一人でも見つけてもらえればいいなと思っとります。
もともとサイトで全部読めるものなので、サイトに来てくれてる人にはとくに新鮮みのない話ですが、一応お知らせでした。

前回のブログ、感極まりすぎて現地に行けなかった人の気持ちを考えていなさすぎだったのでは…と反省したので以下共有です。
西木さんがMCで「オケコンの演奏は録音してるので、これもCDにできれば〜」というふうなことを言っていたので、きっとこの先聴ける機会があるはず。本当に素晴らしかったのでみんなに聞いてほしい〜!

拍手送ってくださった方ありがとうございました!心が潤う…!