もうすぐ春ですね(鬱)

この時期は花粉ですべておしまいになってしまうので憂鬱です。
でも今月はオケコンという楽しみが待ってるので、鼻セレブ抱えつつこのシーズンを乗り越えていこうと思います。

これは最近食べた喫茶店のいちごサンド。
苺の値上がりもすごいな〜高いな〜と思いつつ、旬は今だけ!!!と言い訳してスーパーに行くたびに買ってしまう。苺があるから春を嫌いにはなれない。

トップにこっそり追加したのですが、ブレワイの感想絵などを投げるXアカウントを立ててみました。
いつも通りサイトで更新する事も考えたんですが、このサイトに来てくれる人的には微妙なコンテンツかな〜と思い、とりあえず外部で試験運用してみることにしました。ある程度枚数まとまったらサイトにも掲載していく予定です。
もし気になる方がいましたら、覗いてみてもらえると嬉しいです。