イベントお疲れ様でした!

本日はありがとうございました!
割と本気で誰も来ないのでは…と思ってたので、スペースに立ち寄ってくださる方がいてびっくり&大ハッピーでした。本当は全員に「このカプ好きなんですか!?」とがぶりつきたかった…長女だから我慢できた…。
自分の本を手渡しできるってすごいことですね。あの時間はすべて夢だったのでは…?とぼんやりしてしまいます。原稿がしんどかったこととか、すべて吹っ飛んでしまうくらい嬉しかったです。うちのスペースに来てくれた人達に何かめちゃ良いことが起こってほしい。

既刊も手に取って頂けてありがたかったです。
偶然通りすがりに見つけてくださったのかな?という方もいらして、
あのヤケクソポスターはそれなりに役にたったのかも??と思いました。設営時に正気を取り戻して、これ掲示するの恥ずかしいな…やっぱやめとくか?と迷ったけど設置してよかったです。
ただ緊張しすぎて強張った顔での対応になってなかったか今更ながら不安です。失礼がなかっただろうか…とか、後からいろいろ考えてしまいますね。もっとど〜んと構えていたいものです。美輪明宏さんくらい。(高すぎる望み)

オフイベサークル参加はこれが最初で最後になるだろうな〜と思ってたんですけど、
またいずれ機会があればやってみたいかも…と考えを改めるくらい楽しいひとときでした。

新刊も通販予定なので、ほしいと思ってくださる方がいらしたら、BOOTHをチェックしていただけると嬉しいです。今週中には販売開始できるかと思います。
BOOTH新刊通販ページ

赤ブーのぬい撮りスペースで記念撮影。
ずっとこれをテリコデバニアで撮りたかったんです…!ふだん一般参加で会場入りする頃は混んでるので諦めてたんですよね。サークル参加の思わぬ恩恵でした。