仕事納まった!グッバイ2023!

ときメモGS1〜3、Switch移植決定おめでとうございます…!
これでまた設楽聖司に陥落し、桜井琉夏に情緒を乱されるオタクが増えるかと思うと満面の笑みになってしまいますね。
私も自分でプレイしたことあるのは3と4だけなので発売がとっても楽しみです。はやく葉月珪に塩対応されたい。

テリコデ漫画前半更新しました。2月のイベントではこの話と、「引き分け試合」、「盗賊の性」を収録した再録集を出す予定です。間に合うかどうかは、この年末年始休暇中の私の頑張りにかかっています…頼んだぞ…明日からの私…。

今年ももう終わりですね。以前からサイトに来て頂いてる方も、今年から知ってくださった方も、たいへんお世話になりました。拍手やコメント、いつも本当に励みになっています。
今年は私生活の方では転職に引越しにと色々ありましたが、
オタクライフでは相変わらずテリコデに萌え続け、オクトラ2の発売や朗読会などのビッグイベントもあり楽しい一年を過ごせました。
来年も引き続き元気にオタクする予定なので、気が向いたときにでも見に来て頂けると嬉しいです。

それでは少し早いですが、良いお年を〜!