安心と信頼のレコメンド

前職の先輩から、あなたきっとこれ好きだと思うよと教えてもらったPodcast番組『上出遼平 NY御馳走帖』がめちゃ良い!
臨場感ある街の雑踏、地域の人たちとの飾らない会話、上出氏の淡々とした食レポ…すべてが不思議と心地良い。
思わず心の声が漏れてしまったかのような「あ゛〜〜〜…うっめえ〜〜」という感想の言い方が最高。リアル孤独のグルメ、ここにあり。

ご飯のことだけじゃなくて、社会情勢の話も時折盛り込まれるのですが、押し付けがましくないというか、こちらに考える時間をじっくり与えてくれるところもいいです。Podcastというメディアだから出せる独特の空気感だなあと思います。

ただ、聴いてるとものすごくお腹が空くので気をつけてください。私はうっかり深夜にピザ回を聴いてしまい、しんどい思いをしました。あの回は神ASMR。

親しい友人や知人が「あなたにオススメ」と伝えてくれるもの達、どれも本当に好みドンピシャ率100%で信頼できすぎる。(私が分かりやす過ぎるだけかもしれませんが…)
自分もこんなふうに、相手にピッタリハマるものを勧めることができるようになりたいものです。

拍手送ってくださった方ありがとうございます!せっかく送ってくれたのに、長いことお礼絵更新できてなくて申し訳ないです。年明けにはなんとかしたい…!

進捗。
ヒースコートと先代レイヴァース当主の関係性がなければ、テリコデにこんなにハマることはなかっただろうな〜と思うくらい、ヒースコートに対してデカめの感情を持っています。
ご令嬢の猫目石を肌身離さず持っていたエピソードもいいですよね…その辺もっと詳しく教えてよ…!
あの制作チームのつくる作品、異様に一途な男キャラがよく出て来る気がするのですが、誰かの性癖なんでしょうか。今後も是非よろしくという気持ちです。