無駄こそ人生

ずっと欲しくて迷ってた置物を、ついに買ったので見てください。

藤井聡太八冠アクスタです。
出たばかりの頃に旧Twitterで話題になってたけど、未だにちょくちょく品切れてる人気商品。
我が家の郷土玩具コーナーに謎に馴染んでておもろい。なんかちょっと神っぽさがあるわね。

ほらテリコデちゃん…オルステラの14柱目の神、将棋神ソウタフジイだよ。

家にこれあったらハッピ〜な空気になりそうじゃない!?…いやどう考えても無駄遣いだろ!と一年以上購入を迷ってたんですけど、やはり買ってよかった。無駄なものこそ人生を豊かにするわけですよね。皆さんも一家に一台どうですか?(将棋連盟の回し者?)

テリコデ漫画はペン入れ突入しましたが、まだ日記にあげられるような部分がないので画像なしです。新しい話描くたびにテリオンの描き方忘れるし、なんなら今までちゃんと描けたことなどない気がする…。でも頑張ります。明日はガッツリ作業するぞ〜!