自由だ〜!

会社に半強制されてしょーもない検定試験(何にも役立たない体裁のための資格試験)を受けることになったんですが、
しょーもない試験といえど一応は勉強しないといけないので、とくにこの一週間は追い込みをかけてたんですよ。(落ちたら受験費自腹なので必死)
他にも色々あって今週はへとへとだったわけなんですが、
本日受検&無事合格してきたので晴れて自由の身となりました!やった〜!明日はコミティア(一般参加)に行くぞ〜〜!うお〜〜!!!

心の底から興味ない分野の学習に時間を取られることが、こんなにも苦痛だとは思わなかった…。反動でハイになってしまいました。
この先はお絵かき時間も増やせるはずなので、なんとしても今週中に下書きを終わらせたいところです。
次の日記くらいから進捗上げられるといいな〜と思ってます。

…でもとりあえずは明日のサークルチェックに勤しみます。(大笑顔)コミティア行くの初なんでとても楽しみ。