来年の手帳

スケジュール帳に付属してるメモページって、書き損じても破くわけにもいかないし、きれいに書かなきゃいけない気がしてしまいます。
…でも残念なことに、私のメモは死ぬほど汚いので(自分で描いたネームも解読できずよく困っている)メモ用ノートを別に持つ生活してたんですよね。

この不便さ、ロルバーンダイアリーなら解決できるんじゃ…?ってことで来年の手帳はロルバーン!君に決めた!!

アップルパイ柄かわいくないですか?アイス添えなの“理解って”るね〜。
メモ用ページがたっぷりあるから、がしがし書ける!不要になったページは簡単に破り捨てられる!最高!
なんで今まで使ってこなかったんだろ。買ってよかった〜。
2024年はこいつと駆け抜けます。っていうかあとひと月ちょいで年明け…?(戦慄)