ゴミ収集日が待ち遠しい

新居、とりあえず人が住める状態に整いました。
あちこち動き回って猛烈な筋肉痛に襲われてるけど、家のバルコニーからビッカビカ光る(水曜どうでしょう)満月が見えたからすべてがOKになった。
前の家からは月まったく見えなかったんで地味に嬉しい。

進捗。ペン入れが終わった〜!来月早めには完成させられそうです。

拍手返信です。拍手オンリーの方もありがとうございます。
引っ越しで疲れで減少していたHPが大回復しました…!嬉しい!!

>10/28 自分の気持ちを自覚してから〜の方
王道カプにはやっぱり王道を貫いてほしいな〜と思いながら描いているので、楽しんでいただけて嬉しいです。
ゲーム初見時は盗賊とお嬢様なんてベタすぎて逆にそういう展開なさそう〜と思ってたので、最終章のテリオンのデレには大層驚いたものです。このカプにこんなにどっぷりハマることになるとは…。
これからもコッテコテらぶを目指して更新していくので、よかったらまた遊びに来てくださいね。メッセージありがとうございました!