2023年はまだ終わらない

朗読劇感想アップしました。私このゲームが好きで良かった〜!としみじみ思える素晴らしいイベントだったなあ。

先日のニンダイをやっと見ました。
アナザーコードが面白そう!3DS時代もちょっと気になってた作品なんですよね。
名探偵ピカチュウとかバテンカイトスもやってみたいな〜なんて思ってたんですけど、
急遽年内の引っ越しが決まり、あんまりゲームしてる暇がなさそうな状況になってしまいました。
今の場所から近い場所に越すつもりだけど、引っ越しってエネルギー使いますよね〜。というか久しぶりの転居すぎて、引っ越しってどうやるんだっけ!?と若干あたふたしております。
2月のスクエニオンリーに出ることを結構真剣に考えていたのだけど、ちょっとそれどころではなさそうな感じになってしまった…。でも隙間時間で二次創作はしたい。大事な息抜きだから。

そしてちょうど引っ越し準備時期の真っ只中の日程で、初のムラ(宝塚本拠地)遠征も決まりました。
SS席なんて当たると思ってなかったから軽い気持ちで応募したんですよ…抽選枠のSS席って実在したんだ…未だに信じられん…こんなこともう一生ないかも…ってことでどんなに引っ越し作業に追い詰められてても行くつもりです。当日まで絶対に健康でいるぞ!

今年はいろんなことがあるな〜。気付けば2023年もあと3ヶ月半(マジ…?)。なるべく愉快に過ごしていけるよう頑張ります。

拍手&選択メッセージ送ってくださった方々ありがとうございます。朗読劇感想も早速見て頂けたみたいでとっても嬉しいです。ありがたや〜!