猛暑すぎるよ

毎日毎日あちーですね…。
こうも日差しが強いと、肌だけじゃなく眼球もじりじり灼かれている気がします。
目から入った熱が頭の中にこもりっぱなしな感じがして、出勤するたびにグッタリしていたのですが、クリアレンズのサングラスを導入したことでかなり改善されました。
通勤でサングラスをかけるなんて大げさかな…なんて思ってたけど、いやいや!もう全人類みんなかけな!?と手のひらを返すくらいに良いです。疲労度が全然違う。クリアレンズなら見た目もただの眼鏡だし。
目からの紫外線ダメージ、馬鹿にできないですね。

進捗!

しょげデリア。
平日作業できない日が続いていて今週は進みがいまいち。
7月中に仕上げたかったのですが、もう少し時間かかりそうです。