傘をさす

梅雨明けする前に投稿しておかねばと、バシャバシャ写真を撮まくった雨降り(イメージ)のふたり。
物理的に相手を助けるのはテリオンだけど、相手の心に寄り添って先に傘を差し出すのはコーデリアなんですよ。

テリコデバニア(と密かに命名している)の写真が増えてきたので、ブログのカテゴリータグに追加しました。私がまとめて見返したかったもので。

進捗!!


キラキラときめき少女漫画に憧れているのに、描いてる人の脳がコメディに支配されているので結局今回もこんな感じのテイストです。
だんだんクリスタで漫画描くのも楽しくなってきました。便利機能いっぱいで使うたびびっくりしてる。でも機能ありすぎて一生使いこなせる気がしない。