北の大地から

テリコデ漫画アップしました!
初めてクリスタで漫画を仕上げたので一つ一つの作業が手探りでしたが、なんとか形になってよかった。
コデ嬢描いてる時間が楽しくて仕方なかったです。

ところで私はいま、北海道網走市に来ています。

少し前にブログに書いた、JALセールでゲットした旅券は網走行きの便でした。
どうしても果たしたい目的がありずっと来たかったのだけど、日程や運賃がネックで二の足を踏み続け数年…念願の地にやって来られてうきうきです。
でもめ〜ちゃくちゃ眠い!(本日4時起き)

以前からリアルタイム更新旅行記とかやってみたいなと思っていたので、余裕があればちょこちょこブログを更新していくつもりです。
需要がなくとも私が楽しければOK!それでは行ってまいります。