こうかは ばつぐんだ!

花粉症って、最強のデバフ攻撃ですよね…。
目も鼻も喉も肌も完全におしまい状態です。
毎年のことながらあまりの苦しみに、シテ…コロシテ…の気持ちになってしまう。これ花粉症持ちには絶対共感してもらえると思う。

しかしこればっかりは避けられないし、せめて春の楽しいこともやっとかないとな!ってことで仕事帰りに桜餅を買って帰りました。
昨日は桃の節句ということもあり、同じく桜餅を買い求める人が沢山いて、なんだかこういう光景っていいよな〜と思う。たとえミーハーと言われようとも、季節の行事に乗じて美味しいものを買ったり食べたりすることが大好きなんですよね。

甘楽の紅白道明寺。ちんまりした餅が連なっててかわいい。

オクトラ2プレイメモはじめました。初見の感想は今しか残せないので、気力の続く限りはなるべく続けたいなと思っております。