いよいよですね

【BOOTHお知らせ】
22日までご注文頂いた分、本日発送いたしました。到着までしばしお待ちくださいませ!

事前アナウンスをとくにしていなかったですが、ご注文頂いた方全員にちょっとしたおまけカードを封入しております。
いつか描きたいな〜とずっと思ってた絵なので、お披露目の機会ができてよかった。
※時期は未定ですが、いずれはサイトにも掲載予定のイラストです。

◆ 

今日発売のファミ通の表紙かわいいですね。躍動感〜!
雑誌のサブスク契約してるので電子で読めるんですが、いよいよ発売前日めでた〜い!と浮かれて紙でも買っちゃいました。

明日から早速プレイしたいところなんですが、昨年秋に買ったテイルズオブヴェスペリアを未だにクリアできてないので、とりあえずそちらを終えてからです。テイルズ、やりこみ要素が多すぎるんだわ…。
今ラストダンジョンだからもうすぐ終わるけど、ちょっと余韻に浸りたい気もする。ユリエスについて語りたい…すごく一筋縄じゃない二人で…もうどうしたらいいの……。とりあえず人の書いたユリエス本を百億冊読みたい。

先に宣言しておくと私は、もうどうにもならない公式カップリング(例:亡くなった主人公の両親など)に激しく情緒を乱される傾向があるので、オズバルドと亡くなった妻の過去描写次第では、その二人に転がり落ちてしまう可能性が大いにあるな…と今からドキドキしてます。(何の心配?)
ついカップリングの話ばかりしてしまうけど(カプ厨だから…)、とにかくまたオクトラの世界を旅できることが純粋に嬉しい。めいっぱい遊ぶぞ!!!