届いた〜!

刷り上がったテリコデ本が届きました。

自分の描いたものを本にするということに慣れてなさすぎて、
実物と対面した感想がThis is a book…しか出てこなかった。めっちゃ本の形しとる…。(本だからね)

表紙の紙に新・星物語を使いたいな〜という願望が前々からあったので、今回実現できてとても嬉しいです。銀色の紙片がちらちら光ってかわいい。(写真で伝わるでしょうか?)


散々データで見たのに、印刷物になると違うものに見えるから不思議です。

拍手&選択メッセージ送ってくださった方、ありがとうございました!
頑張って描いたものを気に入っていただけるって最高ハッピーすぎる。本当にありがたいです。