入稿完了!

テリコデ本の入稿作業を終えました。
チェック作業の中で誤字や塗り残しを見つけたり、トーンが一枚非表示になってることに気付いたり(本当にびっくりした…)とてんやわんやでしたが、
印刷所さまからの確認連絡もいただいたので本日無事校了です!間に合ってよかった…。
※サイトに掲載してる分も修整ページ差し替え済です。


イベントのサークルカットはこんな感じ。【き3】にスペースいただきました。
こういうのは視認性が命!推しカプの広報活動すっぞ!とクソデカフォントを入れたんですが、サークルナンバーで見事に隠れてしまってずっこけました。な、なるほど…そこ隠れちゃうのね…(リサーチ不足)
会場のマップ画面ではきれいに見えてるから良し!ってことでこのままでいきます。