できた!!

テリコデ漫画、更新しました。

今回の更新分は一気に描ききったから流石にくたびれました…疲れでベネディクトのウサ耳姿の幻覚まで見てしまうくらい。
あの堅物軍師がそんなことするはずないのに。気のせい気のせい。


あんた、どうしちまったんだよ…ッ!?
でも手品が得意らしいし、意外と茶目っ気があるのかもしれない。もしくはデストラ様がうさぎ好きとかだったら彼女のためにこれくらいのことやりそう。(マジでありそうで怖い)
ベネディクト、片思いこじらせ過ぎてて狂気すら感じるけど(墓に入っても執着してくるの怖すぎ)、やっぱ好きなんですよね。恋情と忠義の狭間でめちゃくちゃになってる可哀想で愛しいキャラクターです。
あと若い頃のビジュアルがドタイプすぎるんですわ。

お買い物の話。
近沢レースのシーズンタオルハンカチ、桜柄が可愛すぎたので発売日にポチ。
そのタイミングでつい一緒にカートに入れてしまった品、見てもらっていいですか。

カラーリングにテリコデみを感じてしまったんですけど、お分かり頂けるでしょうか…。
コデの髪と瞳、テリオンの瞳とマフラーじゃん………。(思い込みの激しい哀れなオタク)

配色のことは置いておいても、レースの柄がとっても可愛くてお気に入りです。これヒンメリ柄なんですよ。いい買い物ができました!(トレサ)