たまにはいいでしょ

推しカプのちょっといかがわしい絵がみたい。そんなことってありませんか?

私はある!!!(みんなあるよね…!?)

ってことで途中で放置してた落書きサルベージ。所詮は私の絵なのでラブコメの域を出ませんが…



当サイトの目指すところは、“18禁より恥ずかしい健全モノを描く”なので、あんまりアダルティなものを創作する気はないのですが、
いちゃラブ濃度の高いものは描いていきたい。そのためにも今描いてる話(降り積もって〜)でテリコデ二人の関係性に一区切りを付けたいなと思ってます。

ラフの修正も終わりまして、ラスト更新回は10p程になりそうです。
久々に「こんなに誰が描くんですか?…えっ私!?」の気持ちになっている。(二次創作者あるある)
でも今やる気が高まってるので頑張りますとも!

拍手&選択メッセージ送って下さった方々、ありがとうございます。
通知見る度、心がパア〜〜ッ(大歓喜)となります。ほんとに嬉しい。