ゲームサントラは作業BGMに最適

テリコデ漫画更新しました。
作品ページにも書いた通り、次回の更新でラストになります。当初20pで終わる予定でしたが……全然収まんないわ!(床に大の字)
己の計画性のなさを痛感しております。しれっと総ページ数の表記を消したのはそういうわけです…。
予定してた展開に納得いかないところもあって、ラフから練り直している状況です。でもなる早で仕上げたいな。

作業の際にSpotifyで昔のゲームミュージックを適当に流していたら、戦国ランスの曲が流れてきてびっくりしすぎて作業の手が止まりました。
だってこれ男性向けアダルトゲームなんですが…!?Spotifyってなんでもあるのね…。
この作品プレイしたことはないですが、曲が良すぎて一時期ヘビロテしていたのです。『Rebirth the edge』は名曲。