クリスマスシーズン

12月ですね。クリスマスの華やかな装飾を見かけると嬉しくなってつい写真を撮ってしまう。

これはオサレタウンで見かけた巨大オサレツリー。でっかいツリーは見てて元気が出ますね。

こちらは東京宝塚劇場にて。公演してる組に合わせてツリーの色や装飾が変わるんですね。(左が2022雪組、右は2021星組)ヅカ通い2年目、新鮮なことばかり。
観劇を終えて劇場を出るとすっかり日が落ちていて、日比谷の街もイルミネーションに包まれていてキラキラで、夢に浸る時間を延長してもらった気分。良い日だったな。

寒いとどうしても気分が落ち込みがちになってしまうけど、クリスマスシーズンにしか味わえないワクワク感を存分に楽しみつつ、なんとか年末を乗り切っていきたいです。



進捗。ざっくりアーフェンがお気に入り。

もうすぐ仕上げに入れそうなので、今週末は更新できると思います!