IMAGINARIUM

ちょっとバタバタしていて日記の更新間隔が空いてしまいました。師走の足音が聞こえてきますね…。

先日、友人(非オタで陽キャ)に誘われて立川PLAY! MUSEUMのjunaida展に行って来ました。
併設カフェのコラボメニューを制覇したいから協力してくれと頼まれたので行くことになったんですが、
非二次オタでも推しジャンルのコラボカフェに必死になったりするものなんだな…としみじみ感じ入ってしまいました。好きなものを前にすると人は誰しも行動がオタク的になっちまうんだね。

恥ずかしながら展示に行くまでjunaidaさんのことをまったく知らなかったんですが、美しい色使いで描き込まれた世界にたいへんときめきました。絵を見れば見るほどに新たな発見があって、すっかり虜になってしまった。

自宅の本棚が小さいので、展覧会図録は滅多に買わないようにしてたのに、今回の図録は迷わず購入しちゃいました。でも1ミリも後悔してない。なんなら他の画集も追加で買おうとしている。

展示室の内装もとても凝っていて美しかった。ふしぎな王宮に迷い込んだ子どもになったような気分が味わえる空間でした。素敵だったなあ。

拍手&選択メッセージ送って下さった方ありがとうございます!
選択メッセージ、そろそろ入れ替えたいのですけどなかなか思いつかなくて。なるべく気楽に使ってもらえるものを模索中です。悩むわあ。