Joyful, Joyful

この時期SNSを賑わすスタバのジョイフルメドレーラテが好きなので今年も飲んできました。ほんのり感じるフルーティーさが良い。上品かつ爽やかな味で飲みやすく、ついグビグビ飲んでしまう…。あとよく分かんないけど名前もハッピーな感じがして良い(アホの感想)

去年買えなかった茶葉もゲットできて嬉しい。

次回更新分のペン入れに突入。まだアップまでは時間はかかりそうだけど、少しずつ進めてます。

オクトラ2周目、トレサ編4章クリアしました。ベタでコテコテがオクトラの味でもあると思うのですが、1周目プレイ時、さすがに大競売でのあの展開はきれい事すぎでしょ〜!と思ってたら手記の持ち主の名前にびっっっくりしすぎて、ささやかな不満点などどうでもよくなった思い出。直前にアーフェン編4章やってたもんだから余計に驚きました。
日記おじさんの「2冊目の準備はできてる」ってこんな悲しいセリフがあるかよ…それを受け取れる人はもういないのよ…。

急に自分の話しますが、私は中学生の頃からずっと日記を付けているので、日記おじさんのセリフ「いつか、つらくなったときに日記をそっと開いてごらん。きっと、今の君が助けになるじゃろうよ」にめちゃくちゃじ〜んとしたんですよね。そうなの、その通りなのよ。日記はいいぞ。このセリフ作った人も日記を書く習慣がある人なのでは?と勝手に想像したのでした。

4章残すは先生とテリオンのみ。上級ジョブもすべて獲得済なので怖いものは何もない。…いやガルデラとマーナガルムはめっちゃ怖い。(みんなのトラウマ)

拍手&選択メッセージ送って下さった方々、ありがとうございます。ほんと〜うに嬉しいです。日に日に寒さも増してるので、皆さんもご自愛くださいね。