更新しました

一昨日ようやく更新しました!また更新するする詐欺になるかと思って冷や汗をかきました。週末に間に合ってよかった…。
トレサを助けるのを誰にするか、を悩んだんですが、私はハンイットに夢を見ているので欲望のままに彼女に活躍してもらいました。
オクトラ一のモテ女はハンイットだと思っています。(男にも女にも動物にもモテている)

子ども(トレサ)の事は大人にしっかり守らせたい気持ちが強いので、当初はサイラス先生に助けてもらうつもりだったのですが、機動力的に無理そうなので断念しました。あんなローブに石ジャラジャラ付けてる人には無理や…。

余談ですが私は子どもの頃、セーラームーンで一番まこちゃんが好きだったのですが、強くて美しくて料理上手なハンイットにまこちゃんみを感じています。好きなものの傾向って変わらないものですね。

拍手&選択メッセージありがとうございます。なかなか更新できていない時に応援してもらえることも、更新したものにリアクションもらえることも、どちらも本当に嬉しいです。ありがてぇ…万病に効く…。

私生活の都合やら体調やらのせいでペースが落ちていたけど、次回からまた4ページ更新に戻したいところです。次でテリコデ再会の予定です。