久々に遠出して足ガタガタ

先日ふらりと甲府を旅してきました。知らない街を歩くのってとても楽しい。

女性一人客やシニア女性同士が、居酒屋等でお酒を楽しんでいる姿が多く見られたのが印象的でした。それも観光客ではなく地元客が。我が地元(ド田舎)ではあまり見られない光景のはず。(いなくはないけど浮くんですわ…)
地方といえど首都がすぐそばだし、出張や登山で人の出入りが活発だからなのかな。なんにせよ良い街だわ〜素敵だわ〜と思ったのでした。

これは県立美術館の展示物。作品名「リトル・バード」。脚のごん太っぷりがリトル感ゼロ。(そもそも作品自体がでかい)でもなんだか愛嬌のあるおもろい像であった。


作業進捗

コマの人口密度がやばい。
人数が多いと時間がかかるから出来れば避けたいのだけど、トラベラーズは8人全員出したいというジレンマ。ちまちま進めております。

拍手&選択メッセージ送ってくださった方々ありがとうございます。更新もうちょっとだけお待ちくださいね!