小さくてかわいいもの

昔っからミニチュアに目がなくて、ついつい買い集めてしまいます。使い道なんてない(勿体なくて開けられない)けど、それがそこにあるだけで幸福度がブチ上げになってしまうのでいくつ買ってもいいんです。…いいんです。(自己暗示)

というわけで銀座ウエストのノベルティ、ヴィクトリアのマグネットチャームが欲しくてドライケーキをたんまり購入しました。実物のヴィクトリアと比べてこのサイズ感。キミ可愛いね〜〜〜!
75周年缶もちょうど欲しかったし、ナイスなタイミングでした。

今年の2月頃のノベルティ、モザイクケーキストラップもしっかりゲットしており、今回のチャームも楽しみにしていたのでした。は〜かわいい。しあわせ…。やっぱり小さくてかわいいものは正義ですね。

拍手&選択メッセージありがとうございます!拍手通知みるたび喜びで心がほわっとします。嬉しいです。

仕事が一段落ついたら早く作業再開させねばです。というのも、過去描いた絵や漫画を久々に見返したらウワ〜〜〜!!な気持ちになってしまったので(二次創作あるある:自分の過去作のヤバさに耐えられず直視できない)、今描いてるものも途中で耐えきれなくなる前にとっとと仕上げないとマズいなってことに気づいたのでした。二次創作に必要なものは、勢いただひとつ。振り返ってはいけない…。