日々瀕死

つい先日、一周年だこれからも頑張るぞ☆と書いたばかりですが、労働の方がなかなかヤバな状況でして今月まだ一度もペンを握れておりません…。
休日は横になってときメモをやるのが精一杯。なら全然元気じゃねえかって話ですが、ときメモは寝ながらでもできるので…。(ときメモGS4めちゃめちゃ良ゲーなのでこちらのプレイレポもいつか書きたい)
あと一週間もすればこの山場を越えられると思うので、なんとか遅れを取り戻したいところです。


この世で一番描いてて退屈なもの、それはモブ。(※個人の感想です)
あのサブストの山賊、ドット絵以外に資料がないのでなんとな〜くの雰囲気で描いてます。
先日はいつもより少なめの3p更新でしたが、実は次ページはほぼできています。シーンのキリが良かったのであそこで一旦区切りました。はやく続きを描いてテリコデをいちゃつかせたいよ〜。

拍手&選択メッセージ送ってくださった方ありがとうございます!今回の拍手絵、漫画の方のテリコデがなかなかいちゃつかない鬱憤を晴らすために描きました。ささやかですが推しカプいちゃらぶを楽しんで頂けてたら良いなと思います。