一周年!

サイト開設一周年を迎えました!更新もできた!やった〜!
一年あっという間だったなあ。

開設当初のブログにも書いていたことですが、今の時代に二次創作の個人サイトをやっても滅多に人は来ないだろうし、一ヶ月に一人くらい見に来てくれれば御の字だな〜くらいの気持ちで始めたこのサイト。
予想はいい意味で外れて、毎日来訪があって、メッセージを頂けることもあったりして、日々楽しくサイト運営ができています。見に来てくれる優しい皆さん方のお陰です。いつも本当にありがとうございます。

あと、ジャンルの力も大きいな〜としみじみ感じています。オクトラはじめRPGジャンルって、長くじっくり愛するファンが多いのかな〜という印象です。
最近はジャンルの流行り廃りが早いと言われているけど、一つものを長く好きでいる人だってまだまだいっぱいいますよね。

SNSでも活動してた時期はあったけど、私はどうしてもあのスピード感や情報量についていけなかったので、自分に合った創作の場を作れて本当によかった。この先どれだけ続けられるか分からないけど、細く長くやっていければいいなと思っています。

それにしても一年経ってもテリコデテリコデ言い続け、ゲーム内パーティーチャットの話を延々してるとは思わなかった…。(本当にね)
たぶんニ年目も変わらずこんな感じだと思いますが、これからもお付き合い頂けますと幸いです。とりあえず今の連載?をはやく仕上げねば…。やっと折り返しまで来たので、あともうひと踏ん張り。

拍手を送ってくださった方々、ありがとうございました!人の気配があるとやる気が急上昇する人間なのでいつもとっても励まされてます。