進捗報告七月度

拍手&選択メッセージありがとうございます。今の話を描き始めてから拍手をいただく機会が増えた気がするんですが…もしかして、テリコデって旬カップリングですか!?(※管理人には強めの幻覚が見えています)

このカプ、もしかしてマイナーなの?ゲーム発売からかなり経ってるし、もう仲間はいないの…?と不安に思いつつ二次創作を始めたわけだけど、いざ発信して反応をもらうことで、同じジャンルやカプが好きな方が思いの外いると知ることができました。仲間がいるって嬉しい〜!
サイトでの活動はひっそりしたものかもしれないけど、それでもネットで好きなものを好きと主張してよかったな〜と思うのでした。

続き進捗。コーデリアを描いてる時が一番楽しい。
順調そうに見えますが、ラフのリンデがこの状態↓なので道のりは長い。

ユキヒョウなんて描いたことないよ…次回更新ページからリンデが消えていたら察してください。(消えないように頑張ります!)