人生にはラブドリームハピネス、そしてロマンスが必要

宝塚花組の先行抽選に全落ちした先週金曜日。しょぼくれながらランチに出かけようとスマホを見たら、ちょうど宙組公演FLY WITH MEの追加席販売のお知らせメールが届いた。捨てる神あれば拾う神あり。公演は二日後!?急すぎるよ〜!と思いつつ次の瞬間には購入完了していた。

思ってたよりステージ近くてびっくり。

LDH JAPANとの初コラボとして行われたこの公演。
演劇ではなくライブイベントってことで参加型グッズもとっても豊富でした。

・フラッグ(ライブで振るもの①)
・ペンライト(ライブで振るもの②)
・マフラータオル(ライブで以下略③)

いや豊富すぎんだわ……。
これにさらにオペラグラス持って拍手のタイミングも逃さないように〜という状況で、この日ほど豪武匠ウィンヒルド
にジョブチェンジしたいと思ったことはない(手の本数的な意味で)

こんな豪武匠は嫌だ。

でも超〜〜〜楽しくて旗とペンラとタオル振ってニタニタしながら拍手してたら一瞬で終わってしまいました。宝塚って、どの公演みても劇場を出るとき「宝塚が好きでよかった〜〜〜!」の気持ちでいっぱいになるんですよね。あの多幸感は何ものにも代え難い。宝塚が合法でよかった(?)

LDHがLove, Dream, Happinessの略だと知ったときは爆笑してしまったんですが(すみません)今となってはLDHさん…Love, Dream, Happiness,Thank you…としか言えない。あんなオラオラ格好いいジェンヌ達を見せてくれてありがとう。
次回公演のHiGH&LOWへの期待が高まりました。チケット取れるといいなぁ。