お金に糸目はつけないわ〜!

一生に一度は言ってみたいセリフ。
トレサのボイスはどれもカラッとしてて良いですよね。商人だけど銭ゲバキャラじゃないところも好きです。ガルデラ戦を振り返ると、オルステラ最大の救世主は彼女では…と思います。(拡散のルーン×緊急回避使わずに撃破って可能なんでしょうか)

とりあえず内容の固まった冒頭4Pだけ書き進めてます。
それ以降の下書きまだ全然できてないけど…でも何事も始めればいつかは終わるから…(震え声)
気になってるオンラインイベントがありまして、そちらにサークル参加するか悩み中です。参加するなら新作展示したいけど、イベント日までにこれを仕上げられるかかなり微妙なんですよね…。もう少し様子見て判断したいなと思ってます。
いずれにしても自サイトにはできたページから随時掲載していく予定なので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

拍手いつもありがとうございます!嬉し〜!いつも同じリアクションで申し訳ない。でも嬉しい!(ピース)