現在進捗1%

拍手&メッセージ選んでくださった方、ありがとうございます!毎度新鮮に嬉しい…ッ!
閲覧者さんからしたら、Twitter等に比べてサイト管理人って絡みにくい存在なのだろうな〜と何となく想像してるのですが、こうして拍手やメッセージ頂けるとささやかながら同カプの者と交流できてる気持ちになれて、と〜〜〜〜〜〜っても嬉しいです。もちろんジャンル外の方であっても嬉しい。(いるのかな?)
そんなわけで浮かれ気分で進捗っぽいものを…と思ったんですが、進みが遅すぎて超絶汚い下書きしかご用意できませんでした……すみません…

テリオン、あまり表情が動かない設定らしいので(アートブック参照)、ギャグ顔にしすぎないように注意してるけど、結局こういう顔描くのが一番楽しいんですわ。私はラブコメ村の住民だからよ…。
下書きを始めたものの、中盤の展開に煮詰まって難航中です。たぶん全20pくらいになりそうなので、また分割して上げていく形になると思います。がんばるぞー!