連休ログイン

待ちに待った連休ですね。弊社は平日は出勤とはいえ、祝日コンボは最高にハッピー。
最近ちょっとバタついてたので心の底から嬉しい…!

休みの前日に浮かれ気分で百貨店へ行き、とらやの柏餅を買いました。こどもの日近辺の時期かつ限られた店舗でしか売られないこのとらやの柏餅。餅界で最も美しい餅だと思っています。
すべすべの舌触りとふかふかの食感が素晴らしいんです。毎年欠かさず買っています。今年も美味しかった…至福…。

連休中は漫画も描き進めたいなと思っています。
グランポートでのサブスト関連のお話を描きたいんですよねってことでノーア練習。まだ構成もなんもできてない白紙状態なので予定は未定ですが、形にできればいいな〜と思ってます。

自サーバ内のブログだとこういう雑な落書きも気軽に載せられてていいな。(他サーバブログだと非オタの目に入る可能性があるので避けてた)
今後もちょいちょい落書き上げていこうと思います。