概念を探し求めて

最近スキンケアやらメイク用品の一斉見直しをしています。マスク生活で慢性的に肌が不調気味なので、肌負担を軽くしたいな〜ってことで、ファンデをリキッドからパウダーに切り替えてみることに。純正ケースが好みじゃなかったので(やたらキラキラしてるもの多くないですか?)互換性のある別ブランドも含めて探しまくりました…とまあそんな前置きはどうでも良くて、買ったケース見てもらっていいですか。

テリオンです……(テリオンではない)

リンゴデザインに推しカプ(の片割れ)みを感じてしまって見つけた瞬間決済していた。あらゆる日用アイテムに推しの概念を見出してしまうの、オタクの悪い癖ですわね。程々にしないとなと思いつつ、こういう事一生やめらんない気もします。